

昨日今日あったこととか

 昨日初めて、夢幻の試練場をクリアしました。呼んでくれた、ユニオンのサブマスありがとう。
 実装から一年あまり経ってのことですが、自分で行ってみると、当時クリアしたはいひとの凄さがよく解りますね。Lv40超えていても少しミスると3-3ではやられる可能性がありますし、当時は最先端でもLv30代、SR9装備、リジェネレーションもハードブロウもありませんでした。
 最後はあっけなかったですけどねw

 特別任務の報酬で武器鍛錬石Lv4をもらいましたが、まだそれを使って鍛錬する武器を手に入れておりません(´・ω・`)

 日付跨いで2回称号をもらい、「懲りない涙目の冒険者」と「たしか…えっと…なんだっけ…」でした。
 時間かかったけど楽しかった!

続きを読む


ポークルBARオープンしました

それは、たったひとことの
全チャから始まりました
wo_20120216_234048.jpg


 早速、3chギルガメッシュの酒場の酒場に行ってみると

wo_20120216_232957.jpg

ポークルのすくつでした


 案の定、ポークル大好きで有名な、通称メーテルさんも来たwww
wo_20120216_233022moza.jpg
me-sann.jpg

有名な、ネタプレイヤーさんやブロガーさんも集まりましたw

wo_20120216_233727.jpg

 ギャラリーやポークルが増えて

wo_20120216_234951.jpg

 えらい祭りにw

wo_20120217_000513.jpg

 好きな人には堪らん異界と化しました!
 いやあ、楽しかった!!!






 元々は、ポークルユニオンの集会で、誤爆全チャが元で、いっぱい人が集まった……という説がありますwww

ポークルの上にポークルが……

かわいいは正義!!!

↓クリックで拡大
三段重ね
 乗り物を手に入れたと喜んでる人を見つけたので、便乗させてもらいました。
 先月後半のおはなし!

 ポークルのアイアンヘルムの、角っぽいの(耳入れるところ)が、なんとなく好きです。

ポークルの階段

po1.jpg

po2.jpg

po3.jpg

 不思議な場所やシチュエーションがあるものですね。
筆者について
ソウルネーム:ぞぬ
拠点:エストール鯖、5ch
 ネトゲ経験あまり有りません。Wizはファミコン世代で、シナリオ1,2,3,5を昔にプレイしました。

ぞぬ子
ぞぬ子(PRI)
やなぎ
やなぎ(THI)
まっこゐ
まっこゐ(FIG)
†黒桜†
†黒桜†(PRI)

↓ クリックしてくれると嬉しい ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
