

昨日今日あったこととか

 昨日初めて、夢幻の試練場をクリアしました。呼んでくれた、ユニオンのサブマスありがとう。
 実装から一年あまり経ってのことですが、自分で行ってみると、当時クリアしたはいひとの凄さがよく解りますね。Lv40超えていても少しミスると3-3ではやられる可能性がありますし、当時は最先端でもLv30代、SR9装備、リジェネレーションもハードブロウもありませんでした。
 最後はあっけなかったですけどねw

 特別任務の報酬で武器鍛錬石Lv4をもらいましたが、まだそれを使って鍛錬する武器を手に入れておりません(´・ω・`)

 日付跨いで2回称号をもらい、「懲りない涙目の冒険者」と「たしか…えっと…なんだっけ…」でした。
 時間かかったけど楽しかった!

続きを読む


ミッション報酬3倍期間に、いつもしないことをしてみるなど

 ミッション報酬3倍のイベントが続いていますね!
 複数のミッションを一日にいくつも消化していくのが稼げていいです。SR19も間近になってきました。これをイベント期間中に毎日できたらいいなとは思うのですが、今のところ思うだけです、はい。

 「拷問の末路、犠牲者への冒涜」「害虫駆除依頼、執行者(いわゆる蜘蛛ロイター)」「猫のような夢魔、淫魔の誘惑(猫バス)」「醜い食塊2(ねむけつ)」のどれかをいくつかやってから、「迷宮の守護者」の5体沸きで経験値ブーストを2種使って一時間篭り、まとめてミッション報告する、というのが稼げていいです(守護者と拷問が逆でも可?)
 自他ともに認めるまったり勢だけど、ちょっとは効率追求するし欲も張るよ!
守護者5、4月11日



 昨日はちょっと変わったことをしてみました

続きを読む

筆者について
ソウルネーム:ぞぬ
拠点:エストール鯖、5ch
 ネトゲ経験あまり有りません。Wizはファミコン世代で、シナリオ1,2,3,5を昔にプレイしました。

ぞぬ子
ぞぬ子(PRI)
やなぎ
やなぎ(THI)
まっこゐ
まっこゐ(FIG)
†黒桜†
†黒桜†(PRI)

↓ クリックしてくれると嬉しい ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
