

地雷プレイ

やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このスレを立てたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。



 刺激的なタイトルを付けましたが、私がやらかしたことをネタにしてみます!ネタにするしかない!

 私はゲームの夢を見ることがあります。うぃずおんの夢を見て、シーフやってて、トラップメイカーを切らして戦力にならなくなり焦ったこともあります。それはさておき。

続きを読む


さいきんおもうこと

 年明けてちょっとしてからSR20に到達しました。長かった……。でもSR21がそう遠くないように見えてしまうあたり、なんとも違和感です。

 年末年始の間、ミッション報酬3倍&大箱出現率UPでしたが、何度か大箱を見ることがありました。出たときのテンションは楽しいね!ドロー勝ってないけど!w

続きを読む

筆者について
ソウルネーム:ぞぬ
拠点:エストール鯖、5ch
 ネトゲ経験あまり有りません。Wizはファミコン世代で、シナリオ1,2,3,5を昔にプレイしました。

ぞぬ子
ぞぬ子(PRI)
やなぎ
やなぎ(THI)
まっこゐ
まっこゐ(FIG)
†黒桜†
†黒桜†(PRI)

↓ クリックしてくれると嬉しい ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
