

近況とアプデ感想

 M.A.C.が楽しいです。
 攻略法を考えながら工夫と連携して戦うのが面白いですね。
MAC
 レベリング頑張ってる人にこそ、力試しをするいい場所になります(レアモンスターのように倒したかどうかだけではなく、得点が出ます)。ランクは別として、チャレンジだけならレベルやPSを問いません。パーティ組んであれこれ考えて動くのが好きな人や、はいひとには、良コンテンツだと思います。

 他にも気になったアップデートというと……
・港町イルファーロ内のNPC「案内人」を、TRANSPORTポールに修正(10月29日)
 人間をポールに「修正」したんですかwww 言葉のインパクトがなんともw
 ニコ動アプリからもプレイできるようになったからか、同じ日のアップデートで、(SR5まで保護期間だったり、ポーション追加等)新規の方の扱いが色々と変わりましたが、定着してくれて賑やかになるといいですね。
・ 最近ですが、私はプレイ時間あまりとれていません。詳しい事情は省きますが。
 ぞぬ子の転職&スキル取りしたいですし、蒼の洞窟実装から3ヶ月経とうとしてますがまだ手に入ってないアイテムもあります、サブキャラのレベリングもしたいです。ソウルランクも上げたいです。
 ログインさえしてなかったり、INしても放置の日が多いですが、やる気が下がったわけではないですよ!

・ 私が二代目ユニオンリーダーを努めさせて頂いている「戦闘はDISKを抜いてから!」に、新しく4名様入ってくれました。今のところお試しですが。メインストーリーの進行状況が円卓で、話を聞いていると懐かしい……。

・ 蒼の洞窟のLv30未満エリア、野良で行くのが楽しいですw 色んな人を見られるというのもあって。
 メインのソウルで全員Lv30以上になってしまったので、どうしよう……あの方法かな?



↓ クリックしてくれるとたいへん励みになります。
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中

コメント

非公開コメント

MAC

MAC行きたいんですが、行けるPTがないですね。
足引っ張るのも嫌なんで、ソロで時々やってます。
でもソロだと牛の所でいつも死亡です。

Re: MAC

> MAC行きたいんですが、行けるPTがないですね。
> 足引っ張るのも嫌なんで、ソロで時々やってます。
> でもソロだと牛の所でいつも死亡です。

 PT前提になってて、ソロ用ステージも作って欲しいという要望も出ていますね。
 募集出してるPTもあるにはあるけど、経験者向けが多い……
筆者について
ソウルネーム:ぞぬ
拠点:エストール鯖、5ch
 ネトゲ経験あまり有りません。Wizはファミコン世代で、シナリオ1,2,3,5を昔にプレイしました。

ぞぬ子
ぞぬ子(PRI)
やなぎ
やなぎ(THI)
まっこゐ
まっこゐ(FIG)
†黒桜†
†黒桜†(PRI)

↓ クリックしてくれると嬉しい ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
