スポンサーサイト


地雷プレイ

やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このスレを立てたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。



 刺激的なタイトルを付けましたが、私がやらかしたことをネタにしてみます!ネタにするしかない!

 私はゲームの夢を見ることがあります。うぃずおんの夢を見て、シーフやってて、トラップメイカーを切らして戦力にならなくなり焦ったこともあります。それはさておき。


・ 地下ドラグーン遺跡編
 フレのカーリー討伐を手伝おうとして。地下3階の終わりのほうの板から、落ちました。死体を運びながら……
 しかも、途中でmob死したPTメンバーを12秒しかないステルスで拾って褒めてもらった直後のことだったので、さらにきつかったです。
 続きがまだありまして、私が火力足りないMAGだったので、時間切れになるなど。
 で、他のPTメンバーが「そういえば誰の攻略なんですか?」「ユニメンが来てくれることになりました」あっ(察し)
 力不足を詫び、素直に代わってもらいましたorz

・ 荒廃の廓編
 「廓ゾンビ5」のパーティにPRIで参加して、余裕があると見たので、隙があれば棍棒で叩いていると、5分もしないうちに一人、機嫌悪そうに用事を思い出して抜けました^^

・ 暗澹たる円卓編
 ポイズントラップだけで虫6という内容で、「来い、荷物持ちとして利用してやろう」と、傲慢なパーティ募集を出そうかと考えたことがあります。本格的な罠THIさんやMAGさんきたら頭を下げるほかない。
(虫100匹倒すには、荷物持ちでもいいから人数いないと効率悪いのは事実です)

・ スラム編
 当時私は真っ赤っ赤になっていました。そのときの気持ちとしては、漂白はもう他人事でした。
 スラムの階段の上に、ブロンズ鎧その他の見知らぬ3人組がいるのを見ました。当時の最新Normal装備の常勝のブロンズキュイラス等の実装直後でした。最新装備メンバーのスラム襲撃PTとは面倒臭いなとは思いつつ、時間稼ぎだけでもするつもりで階段を登り、思い切り叩いたら……即死でした
 襲撃のようですが、初心者さんでしたorz 1ダメ連打を受けながら放置していたら、100も削らずお帰りになられた。 

・ サンジェント遺跡編
 野良の狩りにシーフで行って、数値上は解錠成功率95%なのに、失敗連発してました。「地雷が来たぞ…」と思われていたでしょう、多分。
 95%で3回施行して3回とも失敗する確率は、およそ8000分の1です。その運を、鍛練やドロップテーブルで使いたかった><

・ 愛欲と淫虐の館編
 「拷問2種」にプリーストとして参加し、大箱が出たので
 亡者とガチバトルしているFIGさん達を横目に宝箱を開けました。
 解錠成功したよ。スパイクドレザーレギンスが出たよわーい(棒)

・蒼の洞窟編
 ブラッディーメイルを導入しはじめた直後のことで……
 装備している間DoTを受けるので。「角虫」のPTに入り、狩場に着いてからブラッディーメイル装備するつもりでいたら、そのまま忘れて、終わってから気づきましたwww
 ……FIGで狩り行って、防具間違えたことが他にもあった気がします  



診断メーカーのこれ
 けっこう生々しいのも混ざっていますw


↓ クリックしてくれるとたいへん励みになります。
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あははw ぞぬさんもやらかしてますね~。
私もいろいろやらかしてますけれども^^;

そして、先程から今現在までやらかし中ですorz
ユーザーログインはできたんですが。サーバーログインできないっていう。。。(攻略の手伝いで、CCしますね~って落ちてそのまま・・・。)

ッ~~~~~~~~~~!(T口T;

Re: No title

>SKさん
> あははw ぞぬさんもやらかしてますね~。
> 私もいろいろやらかしてますけれども^^;
>
> そして、先程から今現在までやらかし中ですorz
> ユーザーログインはできたんですが。サーバーログインできないっていう。。。(攻略の手伝いで、CCしますね~って落ちてそのまま・・・。)
>
> ッ~~~~~~~~~~!(T口T;
 その日、入ったPTで「SKさん遅いけど大丈夫かなあ」って聞きました(゚∀゚)
 第一決戦場はクリア出来ましたよ!あの人はとりあえず蒼の洞窟のほうが先かな?
筆者について
ソウルネーム:ぞぬ
拠点:エストール鯖、5ch
 ネトゲ経験あまり有りません。Wizはファミコン世代で、シナリオ1,2,3,5を昔にプレイしました。

ぞぬ子
ぞぬ子(PRI)
やなぎ
やなぎ(THI)
まっこゐ
まっこゐ(FIG)
†黒桜†
†黒桜†(PRI)

↓ クリックしてくれると嬉しい ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
