スポンサーサイト


転職を初めて試みました

 転職してみました。
 バフのスキルを増やしたいんで、PRI→FIGで。詳しくは、PRIに戻ってから、発表するかもしないかも。

 あとでPRIに戻るのであまり気にしてないけど、ディアバインアーマーとトーチライトを……間違えて、FIGに持って行ってしまいました!\(^o^)/

wo_20111218_221648.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ブログ開設おめでとうございます。
コソーリ足跡つけておこーっと

Re: No title

見に来てくれてありがとう!
u・ω・) そして堂々と、足跡に対するレスを!

No title

まいど!転職おめでとさまです。
ゲーム内でも聞いたけど継承でトーチってパネェ!(w
聞いた時震えが止まらない程に惚れそうになりました(w

Re: No title

 ありがとう!イカスでしょう?←
 かっこよさ(?)もさることながら、こないだのスキル仕様変更でのトーチライトも知ることができて、いいこともあったですよ!……「使えないスキル」が「微妙なスキル」になってたw
筆者について
ソウルネーム:ぞぬ
拠点:エストール鯖、5ch
 ネトゲ経験あまり有りません。Wizはファミコン世代で、シナリオ1,2,3,5を昔にプレイしました。

ぞぬ子
ぞぬ子(PRI)
やなぎ
やなぎ(THI)
まっこゐ
まっこゐ(FIG)
†黒桜†
†黒桜†(PRI)

↓ クリックしてくれると嬉しい ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
