

生存報告と最近の冒険

 こんにちは。また、ブログ更新の間隔が開いてしまいました。
 ブログはしばらく書いてなかったですが、冒険はぼちぼちと続けていますよー。

 今、3日に渡るメンテの最中ですが、明日、またお会いしましょう。

 さて。最近あったことをSSとともに、徒然と。

お年玉
 元旦に、お年玉配布を、突発的にやってみました。来年もやるかどうかは未定、覚えていればw なぜか楽しいので、年に一回やってる……のかな?


馬鹿なのロストするの?
 クォパティ寺院僧侶の言い草は面白いですが、これはいろいろとひどいw


館の決戦場
変異のスフィア他
 トレハン。やはり、ドローボックスにレアらしいものが入った瞬間は盛り上がりますね!


案山子
 案山子でも、武器使用回数やスキル使用回数の称号を取得できるようです。
 ということは、杖装備して、攻撃ボタン押して放置すると……!?


眩しい
 うぃずおんは好きなゲームですが、こういう画面が残念。


ふてくされた可愛いロッテちゃん
冬の精霊祭
 リアルの感覚だともう季節外れなクリスマスツリーですが、ゲーム内では13日まで出ていました。次にお目にかかるのは、今年の12月! 精霊祭イベント楽しいです(^ω^)


 個人的に、とくに大きく変わったことはありませんが、こんな感じ!
 あ、今年も今後共、よろしくおねがいします。
 それではまた。



↓ クリックしてくれるとたいへん励みになります。皆様によき冒険がありますよう!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中

コメント

非公開コメント

筆者について
ソウルネーム:ぞぬ
拠点:エストール鯖、5ch
 ネトゲ経験あまり有りません。Wizはファミコン世代で、シナリオ1,2,3,5を昔にプレイしました。

ぞぬ子
ぞぬ子(PRI)
やなぎ
やなぎ(THI)
まっこゐ
まっこゐ(FIG)
†黒桜†
†黒桜†(PRI)

↓ クリックしてくれると嬉しい ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
