スポンサーサイト


秋のうぃずおん(2015年、Twitter編)

 秋のうぃずおん。何年間も待ち遠した、狂王の試練場が実装されました。
 まだ遊び尽くしてない感があります。楽しいダンジョンでした。

 さてさて。
 Twitterを始めてゲームの事も書くようになったのが、4年ほど前、徐々にブログあまり書かなくなりましたね(汗) 代わりに、つい最近書き込んでいたことをピックアップで。




 懐かしの 強欲のペンダント をもらいました。同じ所で同じものは、けっこう出てるらしいですw






 画像投稿や、検証してみたことが多めですね!
 ツイートをまとめる投稿は、やるなら一ヶ月おきにはしておかないと、ブラウザが重くなって「やや不安」の気持ちになってしまいます……。今後共よろしくです!( `・∀・´)ノヨロシク

↓ クリックしてくれるとたいへん励みになります。皆様によき冒険がありますよう!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もうスタンプ押しのログインすらしなくなりましたな…まあ面白味が無いから仕方ないのだけれど

No title

やっほー

Re: タイトルなし

> もうスタンプ押しのログインすらしなくなりましたな…まあ面白味が無いから仕方ないのだけれど
 残念です。しばらくしてからまた見ると、やることができてるかも……?

Re: No title

> やっほー
こんこんわ~!
筆者について
ソウルネーム:ぞぬ
拠点:エストール鯖、5ch
 ネトゲ経験あまり有りません。Wizはファミコン世代で、シナリオ1,2,3,5を昔にプレイしました。

ぞぬ子
ぞぬ子(PRI)
やなぎ
やなぎ(THI)
まっこゐ
まっこゐ(FIG)
†黒桜†
†黒桜†(PRI)

↓ クリックしてくれると嬉しい ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
