スポンサーサイト


年明けのうぃずおん

 みなさん、お元気でしょうか?
 私の今年は、ダンジョン攻略から始まりました←
 フレ様と、年明け早々夜更かしでチャットしていたら、話の流れで、深淵の迷宮を手伝ってくれることになって、長時間付き合ってもらって、無事クリアしました。大感謝!
 2016正月
 話してた決戦周回、そのときのメンバーでまだ行ってないな(゚Д゚)

 最近、他に嬉しかったのは、私がリーダーを務めさせてもらってるユニオンで、今年に入ってから新しい人が入ってくれたことです。
 賑わって来てる気がします。
 ユニオン「戦闘はDISKを抜いてから!」ではメンバーを募集しています。小規模のまったり勢で、掛け持ち等可です。まったり勢とは言っていますが、ガチプレイに走るのも、もちろん自由ですw


さて他には……↓

エンチャントスクロールは、名前を変えるという楽しみもありますよね。ときに格好良く、ときにシュールに。


2月16日、サーバー統合が来ましたが、まさか1アカウントで8ソウルまで持てる日が来るとは……


次のログインスタンプ報酬が、この2月から変更になったので、もうおそらく入手チャンスがない……?


「灰と幻想のグリムガル」、コラボダンジョンは初めて組む人と行くのも面白かったし、報酬もおいしゅうございました!


ゼロアバターの色違いでいろいろと言われたけど、ウィルム・スタイルも格好いいな


作ってみた雑コラ


いつもの。


うぃずおんやってて、このワクワクするときがたまらないんですよね!(大箱ではなく、ダンジョン内に落ちてた赤箱です)


まぐろさんのパクリ。


いるこれの座談会で、岩原さんから明かされた、人気キャラクタのイメージについて。生々しいw





去年最後に引いた当たり??


最近はこんなかんじ!
トレハンも、強くなるのも、たのしー!



↓ クリックしてくれるとたいへん励みになります。皆様によき冒険がありますよう!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

筆者について
ソウルネーム:ぞぬ
拠点:エストール鯖、5ch
 ネトゲ経験あまり有りません。Wizはファミコン世代で、シナリオ1,2,3,5を昔にプレイしました。

ぞぬ子
ぞぬ子(PRI)
やなぎ
やなぎ(THI)
まっこゐ
まっこゐ(FIG)
†黒桜†
†黒桜†(PRI)

↓ クリックしてくれると嬉しい ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
