スポンサーサイト


うぃずおんが終わる日

公式サイトにて、重大発表がありました。 
 雲行きが怪しいと、以前にまして言われてはいましたが……。

 私は、したいゲームをするので、とくに「移住」とかは考えていません。Wizと並行して他のゲームをやってきたのと同じです。でも、最終ロードマップにて、新しいWizardryの企画があるかのようなことが書いてあるのは、期待しています。

 言わせてもらいますけど、別れがあっても、ゲームが終わっても、そこで出会った仲間は後でも仲間です(とくに、SkypeとかTwitterとかLINEやってる人)。楽しんだ思い出は一生ものです。
 Wizじゃなかったら始めてなかったし、続けていなかった。
 私の今後の大まかなロードマップ
・キャラクタ育成、続ける
・トレハンも続ける!
 使うあてがなくても、売れそうになくなっても、レアアイテムは、掘りに行ったり買うために貯蓄するのが楽しいんです!ご一緒してくれる仲間がいれば!

 7月26日から、ダンジョン内でも犯罪行為不可になるそうで。私なりに想像した理由。
世紀末
 終了と聞いて久しぶりにやってきたフレに話してみたら即答w こわいですね!

 終わるのが決まっても、無課金にはならないですね……。ディメント褒章、ハーサント褒章、癒やしの香があると快適に冒険できるし、経験値は少しでも多くほしいし、鍛錬保護とかはこれからGoldであまり買えなくなるでしょうし……!

 サービス終了と聞いて引退の方、今まで、一緒に遊んでくれ、ブログを読んでくれ、ありがとうございました。
 最後まで遊ぶつもりの方、お互い、楽しんでいきましょう。


↓ クリックしてくれるとたいへん励みになります。皆様によき冒険がありますよう!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

PK不可の理由はそれでしょうね、今まで頑なに禁止にしなかったのに残る人のこと考えてそうしたのなら大変ありがたい。

Re: No title

> PK不可の理由はそれでしょうね、今まで頑なに禁止にしなかったのに残る人のこと考えてそうしたのなら大変ありがたい。
ずっと前から、いつかサービス終了するときはどうなるだろうって思ってましたけど、無難な方向に持ってきましたね。公式サイトには「茜で楽しんでる人はごめんね」とも書いてますし……。
筆者について
ソウルネーム:ぞぬ
拠点:エストール鯖、5ch
 ネトゲ経験あまり有りません。Wizはファミコン世代で、シナリオ1,2,3,5を昔にプレイしました。

ぞぬ子
ぞぬ子(PRI)
やなぎ
やなぎ(THI)
まっこゐ
まっこゐ(FIG)
†黒桜†
†黒桜†(PRI)

↓ クリックしてくれると嬉しい ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
