スポンサーサイト


おそるべしコボルト(いろんな意味で)

一部モンスターのステータス設定について 2011/12/21 19:58
http://www.wizardry-online.jp/info/?seq=356
現在、以下のモンスターのステータス設定が
意図せず強力になっている不具合を確認しております。

・カリグラーゼ下水道に生息する「コボルド」

(以下転載略)


 新ダンジョン「旧地下水道」実装ですが、こっちのほうが気になり、カリグラーゼ下水道の奥のコボルト部屋に向かいました!なんとなく、ソロで。


 案の定、強かったです!
 倒すまでは続けませんでしたが(今の私の持ちキャラは、Lv11、12、13です)、恐らくコラボダンジョンのダークゾーンか、旧地下水道にいるほうのコボルトが、中身でしょうw 業者が使うBOTがそこで狩りをするのは無理になりましたが、困ったのは、最初のダンジョンということですね……。10匹討伐するミッションもあるし、倒せるものと思い込むでしょう。

tuyokobo2.jpg


Σ( ;・∀・) 不具合コボルトの様子をみて引き返したところ、入り口のほうに、一般プレイヤーと思われる、若葉マークさんが二人ほどいました。新規さんがあまりいないナイトカイト鯖、よりによってこんなタイミングで……。慣れてない人のプレイヤースキルだと、あそこをダッシュ突破は厳しいしなあ……。


追記: 討伐したフレの情報では、経験値700ちょいだったそうです。コラボダンジョンのが800、旧地下水道のが1000なので、未実装mobでしょうか。また、SR2の人がボコボコにされたケースが実際にあったそうで……。翌日のメンテで修正されましたが!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

筆者について
ソウルネーム:ぞぬ
拠点:エストール鯖、5ch
 ネトゲ経験あまり有りません。Wizはファミコン世代で、シナリオ1,2,3,5を昔にプレイしました。

ぞぬ子
ぞぬ子(PRI)
やなぎ
やなぎ(THI)
まっこゐ
まっこゐ(FIG)
†黒桜†
†黒桜†(PRI)

↓ クリックしてくれると嬉しい ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
