スポンサーサイト


赤ネームになりましたw

aka1.jpg
 赤白混合PT組んで、旧地下水路B3の攻略行ったら、途中で赤くなりましたwww
 過去をご存知の方は意外に思われるかもしれませんが、ヒールしまくって赤になったのは初めてです。ブッシュワッカーやらマーセナリーやらがいる中で、私のLvでは後先考えて戦うことはできません!
 ヒールサークルで、赤ネ二人を同時に回復したら、やはりヒール2回分のカウントに入るのかなあ……?

 このあとどうするかは、考えてあるけど、あえてここには書きますまい。
 それにしても今日は……知ってる人が何人も赤になってる。なぜだッw


 旧地下水路B3、難しいけど面白かったです。まさかと思うようなところに小さい入口があるしw 毒ガスの出る水路では、盗賊やコインに追われながらNPCのところに走って、何回やっても何回やっても途中で倒れました。「ぞぬさんに今必要なものは見捨てる勇気」(他の人が囮になってる間に、私が進む)とも言われたり、なんとかうまくいったときの達成感が素晴らしく、堪りませんですたv 旧地下水路で最も難しい場所だそうで……。

aka2.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おくれた!茜おめ(w

また茜

ありがとうw
この記事の後漂白したけど、一週間位後に、にわかじゃない茜をヒールしまくってまた赤くなりましたwww
ちなみに場所は同じですu・ω・)
筆者について
ソウルネーム:ぞぬ
拠点:エストール鯖、5ch
 ネトゲ経験あまり有りません。Wizはファミコン世代で、シナリオ1,2,3,5を昔にプレイしました。

ぞぬ子
ぞぬ子(PRI)
やなぎ
やなぎ(THI)
まっこゐ
まっこゐ(FIG)
†黒桜†
†黒桜†(PRI)

↓ クリックしてくれると嬉しい ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
