スポンサーサイト


霊界でお見送り

 キャラクタ枠を空けるためにキャラ削除するという人が現れまして
 WizOn的な葬儀が始まりました。
 チコル城址でウォーカー葬でした。
 OβTのときからのキャラらしく、いざとなると寂しいとも言ってました。
 そして、PKユニオン"bAd_Campanyz"の最後の一人(皆、脱退・移籍したり、しばらくINしてないため)が、この日、空の遥か向こうか、知らない世界へと消えて行きました。

お葬式
 お墓は霊界からしか見えません。見送りは魂の目と声で。

 キャラクタ枠を拡張するオプション、欲しいもんですねえ……
(共感する方は、運営に要望を出してくれると嬉しいです)


死屍累々
 たまたまその場に居合わせた人が、「なんで赤がこんなに死んでるんだ」「ルートしてもいいの?」と驚いていますたu・ω・)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

筆者について
ソウルネーム:ぞぬ
拠点:エストール鯖、5ch
 ネトゲ経験あまり有りません。Wizはファミコン世代で、シナリオ1,2,3,5を昔にプレイしました。

ぞぬ子
ぞぬ子(PRI)
やなぎ
やなぎ(THI)
まっこゐ
まっこゐ(FIG)
†黒桜†
†黒桜†(PRI)

↓ クリックしてくれると嬉しい ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
