スポンサーサイト


Wizは6人PT!!

6人で旧地下水路に集まる

 昨日は、6人パーティで旧地下水路に入ってました。
 なりゆきで、一人ダンジョン進めるために、6人集まって。

 システム上パーティは今のところ4人までとなってますが、味方でもHPが見えないなど不便はありながら、遊べます。裏技となりますが、決戦場に5人以上で入ることも出来ますよ。
 たまにやると妙なテンションになって楽しいですw

 ちなみに FFTTMP という、珍しい構成でした。

 赤ネームが混ざってると、(システム上はパーティではないので)同士討ちに注意ですw
 ……パーティ組まずにダンジョン練り歩いて、味方(赤ネーム)を誤って敵もろとも叩き殺してしまったことがありますorzドゲザァ
 赤ネームだけで2PT8人行動とか、おっかないんでしょうね、きっとu・ω・)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

不愉快になり返信を躊躇しておりましたが、書きます

匿名係長様、はじめまして。よろしくおねがいします。

> 5人以上で決戦場に入るにはどうすればいいのです?
 まず、「初めての書き込みをするとき」「人に尋ねごとをするとき」にふさわしい言葉遣いをします。それが最初の手順です。
筆者について
ソウルネーム:ぞぬ
拠点:エストール鯖、5ch
 ネトゲ経験あまり有りません。Wizはファミコン世代で、シナリオ1,2,3,5を昔にプレイしました。

ぞぬ子
ぞぬ子(PRI)
やなぎ
やなぎ(THI)
まっこゐ
まっこゐ(FIG)
†黒桜†
†黒桜†(PRI)

↓ クリックしてくれると嬉しい ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
