

アッザームの試練場、阿鼻叫喚www

 本日のアップデートで、新ダンジョンが実装されましたね。

 wo_20120118_004358.jpg
 青を基調とした風景で、BGMも新しいので新鮮です。


wo_20120118_004313.jpg
 久々にお目にかかりました。倒れる姿に定評がある、元大富豪の冒険者・カートさん。
 彼の忠告は大事ですね!

 FIGだと思っていたら、大人気のスキルも転職で覚えて頑張ってるようです


wo_20120118_004441.jpg
 戦ってはいけないと言われるアッザームの試練場。
 外見や名前が既出でも、中身が全然違います。
 ひたすらダッシュのマラソンのトレイン。


wo_20120117_212341.jpg
なんぞこのダメージwww


wo_20120117_211920.jpg
 少し覗いて帰ろうとしたところで、フレからパーティのお誘いが来ました。
 そのあとは、旧地下水路でバイソンヘッドを狩ってたのです。



・ 宝箱があるが、デプスゲート等で手に入る鍵がないと開かないらしい
・ 旧地下水路で喜んでやりこんでいた人たちの中には、テンション下がった人も多い模様
・ 「入り口のほうのガーゴイルを倒しに行きませんか」というパーティ募集があったらしいw
・ 赤ネームのメイジがアベンジ→叩いてはヒール→ダメージを蓄えて攻撃 という方法で、Lv50モンスターを倒すのに成功したという噂も聞きました。経験値は15000程だそうで。

コメント

非公開コメント

No title

初めまして
コメント欄に失礼します。私どものユニオンブログで、ナイト鯖ブロガーリンクを作成していまして、追加させていただきましたのでご報告を!!


アッザームのモンスターは15000以上もらえてもいいような><

ありがとう!

リンク張っていただいて、ありがとうございます。
早速に、こちらからもリンク張らせてもらいましたよ!
これからもよしなにお願いします。

 推奨Lv50が普通に実装される頃には……おそらくもっと経験値が貰えそうな気がします。レベルUPに億単位の経験値が要るようになっている可能性もありますがw
筆者について
ソウルネーム:ぞぬ
拠点:エストール鯖、5ch
 ネトゲ経験あまり有りません。Wizはファミコン世代で、シナリオ1,2,3,5を昔にプレイしました。

ぞぬ子
ぞぬ子(PRI)
やなぎ
やなぎ(THI)
まっこゐ
まっこゐ(FIG)
†黒桜†
†黒桜†(PRI)

↓ クリックしてくれると嬉しい ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
