スポンサーサイト


とてつもないタイミングで漂白ktkr

 買い物の帰り、何故か固まってる衛兵さんを目撃。
 なので、衛兵狩りにチャレンジして見ますた

guard1.jpg

 そしたらフレが通りかかり、加勢。
 近くにいた他の赤ネームにヒール連発してわざわざ赤になったwww


 物理防御・魔法防御たくさん、推定HP一万、めっちゃ時間がかかります。

 マウスの左ボタンをテープで固定してパンチ連発モードで見てるだけ~
 このやり方が定番らしいですw




 がしかし、途中で異変が!

guard3.jpg

 頑張って漂白放置する気にならなかったものの、こちらから暴れることも、PKK返り討ちにすることもなかったので。見境のないBOTもどき一部の熱心なPKKユニオン様以外、今や襲いかかってくることがあまりありません。狩場が被っても、こちらが赤ネームにも関わらず「あと何体ですか?」「お先にどうぞ」と話し合い譲り合いになる、平和さです。放置しなくても漂白だけど、まさかというときにですよwww 

guard4.jpg


 衛兵さんのHPが半分切ったところで。
 トドメは、SS左に写ってるフレがもらっていきました。

衛兵に攻撃を加えるだけでは、刑期伸びないようです



 フレが倒した衛兵はリポップして近くに現れ歩いて来ましたが、私が目の前に行くとどういうことか、追いかけられるときと同様、戦闘BGMに!ヘイトが残っているのかな……
殺気立ちながら我慢しているのを感じました
ちょっとこわかったです u・ω・)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

筆者について
ソウルネーム:ぞぬ
拠点:エストール鯖、5ch
 ネトゲ経験あまり有りません。Wizはファミコン世代で、シナリオ1,2,3,5を昔にプレイしました。

ぞぬ子
ぞぬ子(PRI)
やなぎ
やなぎ(THI)
まっこゐ
まっこゐ(FIG)
†黒桜†
†黒桜†(PRI)

↓ クリックしてくれると嬉しい ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
