

バレンタインデーでしたね!

 カカオ集めしてチョコもらったり、楽しんでます。
 実用的なチョコや、ネタとしか思えないチョコ、いろいろあって面白い!

 ハート箱をフレからもらったりして、私は嬉しいですよ……
 ありがたや。
 贈るのも楽しいですu・ω・)

heart_hako.jpg
 でも……「ぞぬのハート箱」という言葉、私にはシュールに感じてもにょもにょ。

 だってさ
 ぞぬ って言葉の機嫌は、「☆国の☆ぬ肉」というのが元ネタですし


mairodog1.jpg
この犬さんを指すこともあるんですよwww


    / ̄ ̄ ̄ ̄\
  /     ●  ●、
  |Y  Y        \
  | |   |        ▼ |
  | \/      _人.|
  |       ___ノ
  \    ./
   | | |
   (__)_)
一般的には(?)この犬っぽいAAキャラですね


 でもまあ、いろんなソウルネームの方はいるわけで
wo_20120214_000717.jpg
 こう云ってる人も。


さ、来週メンテまでに頑張って、
爆発称号げっとするよ~!

コメント

非公開コメント

筆者について
ソウルネーム:ぞぬ
拠点:エストール鯖、5ch
 ネトゲ経験あまり有りません。Wizはファミコン世代で、シナリオ1,2,3,5を昔にプレイしました。

ぞぬ子
ぞぬ子(PRI)
やなぎ
やなぎ(THI)
まっこゐ
まっこゐ(FIG)
†黒桜†
†黒桜†(PRI)

↓ クリックしてくれると嬉しい ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
