fc2ブログ

ドラグーン遺跡クリアしました!

 やっとドラグーン遺跡をクリアしました

 旧地下水路実装から約2ヶ月、いろいろあったなあ……
 ボリュームたっぷりのダンジョンでとても手応えありました。
 2ヶ月の間振り返ると、コミュニティ(ユニオン、トークリング、スラム1ch)等でも動きがありましたし、驚くアップデートもありましたし、新しいダンジョンやアイテムもありました。

 私がここまでこられたのも、周りの皆さんのお陰であり、感謝する次第なのです。


PT組んで最終決戦場前で遭遇したこと

monban.jpg

monban2.jpg
 夏瀬さんなにやってるんすかwww
 かの人もドラグーン遺跡攻略中だったようで。後から知るところによると、無事にクリアできたようです。ものすごいダンジョン攻略してたなーと思うw

 ドラグーン遺跡でブロンズキュイラスは心細いだろうと思ったので、プロテクションかけておきました。
 ……Lv1だけどね!!!
 コメントの『門番』が、冗談わからない人の目に触れないことを、祈るばかりです

wo_20120224_224248.jpg
 合計4回戦いました。
 女神のスフィアからは、ゴールデンアックス(ソケットは○がふたつ)でした!このワクワク感が堪りませんね。
 ドラグーン遺跡ラスボスに篭る人が多くいるのも、よくわかりました。楽しい!


 ストーリー上、重要なキャラだと思われるのですが、狩られまくり……
 シャーデ編の終わりの頃には、「シャーデ回しPT募集」とか出たりするのでしょうか。もしそうなったら、なんともシュールだなあu・ω・)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

筆者について
ソウルネーム:ぞぬ
拠点:エストール鯖、5ch
 ネトゲ経験あまり有りません。Wizはファミコン世代で、シナリオ1,2,3,5を昔にプレイしました。

ぞぬ子
ぞぬ子(PRI)
やなぎ
やなぎ(THI)
まっこゐ
まっこゐ(FIG)
†黒桜†
†黒桜†(PRI)

↓ クリックしてくれると嬉しい ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示