スポンサーサイト


おかしい殴りPRIになりました

 マイキャラのFIGの○国産のマッコヰ、PRIに転職しました。
 Lv19で受けられるミッションは目一杯受けて、転職後に報告するという方法を取りましたが、いろんな方にお世話になりました!ちなみに転職後に、ミッション報告時間切れまで10分という状況でしたw


wo_20120227_010901.jpg
 早速野良PTに混ざってみたのですが、後でスキル継承してFIGに戻ることを考えているため、スキル構成がおかしいですw ディバインアーマーを多めにとってたりとか。さすがに、ヒーラーとして使い物になる程度には、ヒール系スキルを取ったつもりです。

 先日実装されたロングハンマーを+6にしてゾンビ狩りに混ざると、なんともシュールなことに……一緒にゾンビ叩いてて、自分がヒーラーなのを忘れるのは危ない危ない。余裕で狩れる場所だからまだよかったです!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

筆者について
ソウルネーム:ぞぬ
拠点:エストール鯖、5ch
 ネトゲ経験あまり有りません。Wizはファミコン世代で、シナリオ1,2,3,5を昔にプレイしました。

ぞぬ子
ぞぬ子(PRI)
やなぎ
やなぎ(THI)
まっこゐ
まっこゐ(FIG)
†黒桜†
†黒桜†(PRI)

↓ クリックしてくれると嬉しい ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
