スポンサーサイト


降偉の祭儀場跡クリアしました(感想のみ)

 クリアしました。

 第2決戦場からのPT募集があり、私も同じ進行なんで便乗していくことに。古いフレに助っ人来てもらったりしました。ダンジョンボスの名前は噂に聞いていたので、少しだけネタバレしているストーリーに、グッと来るものがありました。

 結局最後まで行ったわけですが、BOSSが手強い!初めてだと、見ただけで死にましたw
 助っ人来てくれたフレは、毎日2~3時間INして、5日かけてクリアしたそうですが、そのうち3日がBOSSとの戦いだったそうです。
 曰く……
・ 敵のスキルを掌握することから始まる
・ 同じメンバーで何度も挑んで、呼吸をあわせて戦うのが良い
・ 疲れや失敗した時の申し訳なさで、モチベーションが落ちるw
・ しぶといが勝てない相手ではない(時間はかかる)
・ でも廃人なら10分かからない

 結局、一度は解散になりました。
 が、メンバーの一人がまたやる気を出して、スラムから猛者を二人(Lv25FIGとLv22THI)を呼び、リトライ。

 やっつけた!つええ!
 でも、4人とも強くないと勝てない相手だとも言われました。
 エンディングは王道ですね。



助っ人来てくれたフレに、事後報告したら、
「俺たちの三日間は一体……」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

筆者について
ソウルネーム:ぞぬ
拠点:エストール鯖、5ch
 ネトゲ経験あまり有りません。Wizはファミコン世代で、シナリオ1,2,3,5を昔にプレイしました。

ぞぬ子
ぞぬ子(PRI)
やなぎ
やなぎ(THI)
まっこゐ
まっこゐ(FIG)
†黒桜†
†黒桜†(PRI)

↓ クリックしてくれると嬉しい ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
