

うさんくさいクォパティ寺院(少し古いネタ)

デルティス大蔵室にて
horai.jpg
horai2.jpg
 事情あって募金を集めている人です

hory3.jpg
 お気に召さないと、本音が漏れるようです

hory4.jpg
 バリエーションもあるようですね


 スラム編
mardin1.jpg
 町でも、蘇生を頼める人は必要です。何があるかわかりませんし

mardin2.jpg
 蘇生が有料ですが、その理由、スラム民は皆が知ってます
 他の僧侶は口を濁すのにね

 お金払って頼もうとするも
mardin3.jpg
 ※魂状態では、クロークもメールも利用できません……




 昔は違ったのか、忘却の寺院にいるクォパティ僧侶の亡霊は、まともです u・ω・)

コメント

非公開コメント

筆者について
ソウルネーム:ぞぬ
拠点:エストール鯖、5ch
 ネトゲ経験あまり有りません。Wizはファミコン世代で、シナリオ1,2,3,5を昔にプレイしました。

ぞぬ子
ぞぬ子(PRI)
やなぎ
やなぎ(THI)
まっこゐ
まっこゐ(FIG)
†黒桜†
†黒桜†(PRI)

↓ クリックしてくれると嬉しい ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
