スポンサーサイト


【まとめて近況】髑髏ついた/コボった/郭/その他

 どもども。最近あったことを……まとめて書いちゃいます。




 先日、誕生日を迎えまして。
 そしたら、よく一緒に遊んでる人4人から、プレゼントもらいました!わーい!
2012-04-22.jpg
 大事に使うお!

 よく一緒に遊んでて、且つブロガー仲間のあげさんは、記念写真を撮ってくれました。

 みんなありがとう!u・ω・)b




 とうとう、髑髏マークつきましたwww
 漂白はできないでしょう、たぶん。というよりする気なっしんぐ。
makkakka.jpg
 少し前に(中略)赤くなり、そして赤白混合PTで旧地下水路&ドラグーン遺跡で狩り(注:モンスターを)に行って帰ってきたら、途中で…というよりすぐ髑髏つきました。ヒールで。
 後悔はまったくしていません。自然になったことで、早かれ遅かれこうなったと考えています。チコルの時代から、厨房をPKしかけて逃げられたことがあったし(それはSSも残ってる)、何度かPK失敗したり、事故やヒール連発で赤くなることはありました。
 衛兵がいて行きにくい場所があるのは不便だし、ダンジョン内でPKされることも多くなりました。でもまあ、そんなもんでしょう。

 野良PTは組みにくくなったけど、前から知ってる赤い人にも、遠慮なくヒール(白かったりにわか赤だと、相手が嫌がることも多い)できるようになりました。
 私は積極的にPK&ルートするつもりはありませんが(例外あり)、まあ、一緒にレベリングやダンジョン攻略するなら共犯だとは思いますu・ω・)




念願のコボルドアバターを手に入れたぞ!
kobold_zonu.jpg
 動物っぽい被り物が欲しいと、実は正式サービス開始直後に、運営にリクエストを出していました。
 そして半年後、実装!!その日のうちに手に入って、とても満足ですu・ω・)




*荒廃の郭*
wo_20120424_184330.jpg
wo_20120424_185548.jpg
 まだはじめのほうしか行ってませんが、楽しいです!
 昔からのWizっぽい、廊下や小部屋がいくつもある構造なのがいいです。ワクテカする!迷うw
 楽しいな!
 初日は、知り合いとばったり会って、白チャで情報交換したりする場面もありました。こういうのがネトゲの面白さの一つとして大きいと思います。




 マクロが実装されましたね。
 PTで実際に役に立つのやら、RPに変化が出るものやら、色んなマクロを研究したり組んでる人が多くいます。
macro.jpg
 私はあまり弄っていませんが、こんなのも作ってみました。

 他には、FIG用で、片手剣と盾を同時に装備するというものとか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コボアバゲットおめでとさまです。
 見た目いいよね(悪役っぽくて)

北斗の拳の牙一族っぽくて好きです
(↑のURLにイラストあります)

やっぱり牙一族っぽい

 コボルドアバターが発表されたときは、北斗の拳の話題でもちきりでしたw……トレ坊さんの貼ってるやつは、めっちゃガラ悪いw
 この被り物……インパクトが違いますよねw

 昔の漫画のキャラで、犬っぽいキャラの「ぞぬ子」もいたのですが、ぐぐってもなかなか画像出なかった!
筆者について
ソウルネーム:ぞぬ
拠点:エストール鯖、5ch
 ネトゲ経験あまり有りません。Wizはファミコン世代で、シナリオ1,2,3,5を昔にプレイしました。

ぞぬ子
ぞぬ子(PRI)
やなぎ
やなぎ(THI)
まっこゐ
まっこゐ(FIG)
†黒桜†
†黒桜†(PRI)

↓ クリックしてくれると嬉しい ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
