スポンサーサイト


赤ネーム稀によくあるさもありなん#1

 5月7日、ソウルランクが13になりました。SR12になったのが4月4日、日数にして33日でしたね。
 SR14までソウルポイント約80万といわれても、できるような気がするあたり、よくいえばゲームバランスが取れてるのか、それとも私がこのゲームに適しているのか。
(以上、個人的なメモ)




 ドラグーン遺跡に狩りに行った時のこと
 PTメンバーが知ってる人と、ばったりあったようで。称号が「+9の鍛錬者」で、以前にあったことを聞きました。
+9の鍛錬者
 尖晶石の杖+9だったかと思います。しかしまあ、なんてタイミングでバトルしてるんだw




 ある日、衛兵に逮捕されて牢獄行きになったら、なぜかそのタイミングで牢獄を外側から見に来てる人が……
牢屋で会話
 前の会話の流れが載っていませんが「まだです」は、件の人は当分赤くなるつもりはないとのこと。赤くなってどんなプレイをしたいのかが気になりましたが、突っ込むタイミングを逃しました。惜しいね。
 前から私を知ってる人なのですが、どうやら髑髏までつけてるのをみて、ダンジョン内で会ったら襲い掛かると思われたようですw うーん、PKされるのも楽しみと思ってる人なら、狩るのも面白いかもしれないu・ω・)




2ショット
 クローク着たポークルが二人、テーブルの上に乗っててかわいいので、2ショット撮影。SS撮ったことを告げたら、フレイムアローで火葬されそうになりますた!スラム民の私も思う、スラムおそろしいところです。
 名前は載せてませんが、どちらも悪名高い方です、ええ。


↓ ぽちっとクリックしてくれると、
あなたの欲しいレアアイテムのドロップ率が上がるかもしれません!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

ブログランキング参加中
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

筆者について
ソウルネーム:ぞぬ
拠点:エストール鯖、5ch
 ネトゲ経験あまり有りません。Wizはファミコン世代で、シナリオ1,2,3,5を昔にプレイしました。

ぞぬ子
ぞぬ子(PRI)
やなぎ
やなぎ(THI)
まっこゐ
まっこゐ(FIG)
†黒桜†
†黒桜†(PRI)

↓ クリックしてくれると嬉しい ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
