スポンサーサイト


コーディネートがかっこいい人のスクリーンショット#4

 「ヴォージの悲しみ」をクリアしました。今までのミッションの中でも、ぐっとくるものがありましたね。私はストーリーを噛み締めたい派なので、報告のときに連打はしませんでしたが……きつかったです(衛兵が)。

 WizardryOnlineって悲劇がわりと多いんですよね。
 「知識の対価」(マッコイのこと)も悲しいストーリーの筈なんですが、報酬があまりにもいいのと、やり方を覚えたらすぐ手が届くLvで受注・報告できること、冒険者の遺体を売買できるために、シュールになってる気がしますu・ω・)



css_age.jpg
 ブロガー仲間のあげさん。赤い装備とアバターに身を包んでいます。ヒートソードや真紅の盾も当分愛用するつもりのようで、気合の入り方が素晴らしいと思いました。


css_inu.jpg
 マギサセットのベストとコボルド被りものの組み合わせも、意外とイケる気がします。


css_redrum.jpg
 多くは語りますまい。
 レッドラム帽がめっちゃ似合う顔立ちと髭ですね!


css_matti.jpg
 賞金首実装当日の、Mattiさん。
 いろいろと禍々しすぎてワロタwww



↓ ぽちっとクリックしてくれると、
ギルガメッシュの酒場に美味い新メニュー入るかもしれません!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

筆者について
ソウルネーム:ぞぬ
拠点:エストール鯖、5ch
 ネトゲ経験あまり有りません。Wizはファミコン世代で、シナリオ1,2,3,5を昔にプレイしました。

ぞぬ子
ぞぬ子(PRI)
やなぎ
やなぎ(THI)
まっこゐ
まっこゐ(FIG)
†黒桜†
†黒桜†(PRI)

↓ クリックしてくれると嬉しい ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
