

オークションに出品してみた

 PTメンバーが揃わないときでも、ソロでダンジョンを走って決戦場の封印解くだけでもしたいとおもって、新キャラ作りました。ポークルのシーフで。
 「ステルスがなくても生身の足があれば走ってタゲを切れる」という理論に限界を感じることがありまして。元シーフのやなぎがシーフに戻るのはLv30FIGになって物理防御アップを取ってから……当分先になりそうなんで。

 しかし、その方法は、荒廃の廓の2層では通用しなかった!1層ならともかく!詳細はネタバレになるから省略、ステルスだけじゃ進められないところもあった!!!



oku_kegaretama1.jpg
 運営さん、他のお仕事も忙しいとは思うんですが、業者のBOTの取り締まりも頼みます。
 まともに狩りもできなくて困ってます。
oku_kegaretama2.jpg
 押収という名の盗品でも、買ってくれる人はいるもんです。


oku_luk_neck1.jpg
 幸運のネックレス、店で1万Gで買えるのに、知ってか知らずか5万Gで出品している馬鹿者厨房を見かけたので、当て付けでお古を安めに出品してみました
oku_luk_neck2.jpg
 ……おいっ。
 コメント見てない人が多いというのは本当のようですね……


*おおっと!*
 こないだ、追憶のデプス回してきました。欠片を提供してくれた方もいて、ありがたい話です。

 が、2回目クリアして3回目行こうとしたら……あれ?ウォッチマン?
manu3.jpg
 追憶の玉と妖蟲の玉を、間違えて持ってきていました!!!

コメント

非公開コメント

筆者について
ソウルネーム:ぞぬ
拠点:エストール鯖、5ch
 ネトゲ経験あまり有りません。Wizはファミコン世代で、シナリオ1,2,3,5を昔にプレイしました。

ぞぬ子
ぞぬ子(PRI)
やなぎ
やなぎ(THI)
まっこゐ
まっこゐ(FIG)
†黒桜†
†黒桜†(PRI)

↓ クリックしてくれると嬉しい ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
