スポンサーサイト


アツいね!秘匿任務

 荒廃の廓にて、トレジャーハンティングで粘っていますが、同様の仲間も多いですが、目当ての物が手に入る前に、新ダンジョンが来週火曜に実装ですね。まあ……似たことは旧地下水路の頃から、よくありましたし、レアアイテムの価値が崩れないままなのも、Wizardryやってる気分になるというものです。
 その前にクリアしないとw


 期間限定イベントで、秘匿任務やってますね。去年の11月にもありましたが、これは好きです。
wo_20120523_004125.jpg
 報酬が素晴らしいです。転職石や秘匿水晶が手に入る機会が増えますし、なによりジェムがアツいです。耐性ジェムの+5、それも気絶や沈黙や恐怖で+5って、初めて見たよ……。存在すること自体に驚き。チャンスがあるうちに、備蓄しておかなければいけませんね!
 人が揃わない時にソロでできるのもいいです。意外と、やればできるもんです。私は旧地下水路の決戦場巡りが気に入りましたが、アバドンはひたすら棍棒で殴るだけという戦いになってて、遠いところまできたと感じました。メカニカルガーディアンのPRIソロは、できないことではないけど、油断ならないですね。気絶攻撃連打でくらったらそのまま真っ二つです。

 たまにあるからこそいい企画なんだと思いますが(報酬の価値が保たれる的に)。

 一日一秘匿任務!


 拍手コメント頂きました。忘却の寺院でちょっとしたトラブルに巻き込んだ方からですが……こちらこそびっくりさせてすみません。未だに不可解なところもあります……。



↓ ぽちっとクリックしてくれると、
私のやる気が上がってリバイブ成功率が上がります!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

筆者について
ソウルネーム:ぞぬ
拠点:エストール鯖、5ch
 ネトゲ経験あまり有りません。Wizはファミコン世代で、シナリオ1,2,3,5を昔にプレイしました。

ぞぬ子
ぞぬ子(PRI)
やなぎ
やなぎ(THI)
まっこゐ
まっこゐ(FIG)
†黒桜†
†黒桜†(PRI)

↓ クリックしてくれると嬉しい ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
