スポンサーサイト


ロストやらかした

 初ロスト!今のところ、主な原因は、うっかり・余程の不運/油断・ウォーカーの場所で寝落ちからと思われますが……やらかしました!

 前々から、あるアイテムをわざとルートされるいたづらを考えていて、実行にかかったときのことです

 人がいて尚且つルートしやすい場所……そうだ13号施設にしよう
  ↓
 ここならmobにルート邪魔されない
  ↓
 プロトタイプを引っ張ってきて……

 あ エナジードレインきた

lost1.jpg

 Lv9になりたて(経験値約4万)の新キャラが経験値5万吸い取られました!


lost2.jpg
 ロストすると、キャラ選択画面で、自らの手で削除するのを待つという、悲しいことになります
 ちなみに経験値がちょうど0でもエナジードレインはロストするので要注意です


wo_20120605_210441.jpg
 初めて見ました、「生前の記録」
 [B]で見られる、装備/ステータスと同じですね

 新キャラ作ったもののいろいろ考えて結局消そうと考えてはいたのですが……うっかりはエナジードレインを避けなかっただけじゃあなかったオチも付いて来ましたorz

↓ 牢獄爆破ボタンはこちら!クリックおね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

筆者について
ソウルネーム:ぞぬ
拠点:エストール鯖、5ch
 ネトゲ経験あまり有りません。Wizはファミコン世代で、シナリオ1,2,3,5を昔にプレイしました。

ぞぬ子
ぞぬ子(PRI)
やなぎ
やなぎ(THI)
まっこゐ
まっこゐ(FIG)
†黒桜†
†黒桜†(PRI)

↓ クリックしてくれると嬉しい ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
