スポンサーサイト


昨日も明日もトレハン

 Wizardry Onlineは現役プレイヤーにも引退した方にもいろいろ言われています。
 「数ヶ月後にはあるかどうかわからない」「ロードマップの内容を実装するまでに終了ではないか」とまで言われることも。が、Gamepotの会社としての信用問題的に、そこまで早いサービス終了はできないと思うんです。例えば、あるゲーマーが他のオンラインゲームに目をつけたとして、その会社が過去にサービス開始から一年で終了した前例があれば、また同じ事の可能性を想像しそうです。すぐ終わるかもしれないゲームに時間やお金を費やしたいでしょうか?
 また、取引先からも信用されなくなりますよね。
 業界に詳しくないものの、個人的に楽観視や狂信もしていませんが。

 さて。前から思っている暗い話はこのへんにしといて本題。


 ソロでトレハンがこちら。
 好感度NPC実装に伴って、無職の石の価値が上がりましたね!
wo_20120620_165617.jpg
 二回ほど、一人でアンダカを狩りに決戦場篭りしたりなどしました。ルーンストーンのドロップ率高いですし。アンダカを倒したところで決戦場から出て、また入り挑戦、という繰り返し。効率は……疑問ですw 他にもルーンストーン手に入る方法あるしw

 最近のトレハンPT
wo_20120621_232834.jpg
 13号施設の奥のほうに行ったりしています。強心のノイマンヘルムがけっこう出まわるようになって来ました。13号施設2層(管理区域)のゾンビが出すみたいです。殉教者も狩りまくってみたいですね(恐喝の棍棒が出ると言われます)
 昨日は希望のハーネスが出て私に回って来ました!LUK装備が好きなので嬉しいです。いつ使うかは未定だけど、トレハンがさらに捗るかも??

 ソウルマテリアルの使い方って、昔はHP&MPジェム、最近は絆の証が多いですが、秩序12000のラッキーコインを目指して貯めようかなと考え始めました。



yadoya_botto.jpg
 不審者をときどき見かけますよね


↓ クリックしてくれると嬉しいYO!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

筆者について
ソウルネーム:ぞぬ
拠点:エストール鯖、5ch
 ネトゲ経験あまり有りません。Wizはファミコン世代で、シナリオ1,2,3,5を昔にプレイしました。

ぞぬ子
ぞぬ子(PRI)
やなぎ
やなぎ(THI)
まっこゐ
まっこゐ(FIG)
†黒桜†
†黒桜†(PRI)

↓ クリックしてくれると嬉しい ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
