スポンサーサイト


粋だと思ったこと

 エレシェとドルクの特訓ミッション、終了前夜にクリアしました。
 癒しの香×4、鍛錬保護石×4/経験会得の極意書(30分)×10、ソーゴ警備褒章×2
 サブのソウルではなんと、ホーリーアバターセット、ソーゴ警備褒章×2でした。やったね!どれもいい!


粋だと思ったこと
・ 旧地下水路を攻略してた頃の話。決戦場を手伝ってもらって、助っ人来てくれたシーフの人が「ネタバレないほうがいい?」と聞いてきたので、「うん」と答えたところ…………ステルスで決戦場の真ん中に突っ込んで戻ってきて、「ブッチャー系、大きいの1と小さいの3」と偵察報告くれた

・ 荒廃の廓でPK(?)が追っかけてきて、PTメンバーのMAGの人が「ここは俺に任せて先に行け!」といい、私は言われたとおりにして、その人が数秒後にはやられていた。でもお陰で、隠し決戦場開いて、ミッション進めることができました

・ THIの人が、狩りをしているところの近くの小部屋に潜み、宝箱が出た時だけ開けに現れてました。まるで昔のウィザードリィのようでした

・ PKが出そうな場所でもないのに、よくトーチライト使って明るくしている人がいます。まるで昔のウィザードリィ(略)ミルワでよく見るわ~

テーブル周りで記念撮影


*おおっと!怪奇現象!*
ビートル
なんぞ!?


↓ ぽちっとクリックしてくれると励みになります
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

ブログランキング参加中
スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【粋だと思ったこと】

 エレシェとドルクの特訓ミッション、終了前夜にクリアしました。 癒しの香×4、鍛錬保護石×4/経験会得

コメント

非公開コメント

筆者について
ソウルネーム:ぞぬ
拠点:エストール鯖、5ch
 ネトゲ経験あまり有りません。Wizはファミコン世代で、シナリオ1,2,3,5を昔にプレイしました。

ぞぬ子
ぞぬ子(PRI)
やなぎ
やなぎ(THI)
まっこゐ
まっこゐ(FIG)
†黒桜†
†黒桜†(PRI)

↓ クリックしてくれると嬉しい ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
