

コーディネートがかっこいい人のスクリーンショット#6

 2ndキャラのやなぎ、先日THIに戻りました。
 継承スキルは……物理防御パッシブ(FIG)5、アイスバースト3、パラリシスウインド7、ドロップ率上昇7(孫継承)、デコイ2(孫継承)という構成です。
yanagi_hat.jpg
 クロークと帽子の組み合わせが怪しい雰囲気を醸し出していると、お褒めの言葉を頂きました。
 今はブラッククロークで、そのうち希望のハーネスか疾風のハーネスになる予定です。



MtSk.jpg
 ユニオン名のニホンゴが面妖な……!
 それらしい装備も用意してくれた、粋な人です。

benisakura.jpg
 個人的に、初期装備アバターを上手く組み合わせている人は注目です。

token.jpg
 赤目ゴーグルの怪しさと、ズボンのキマリ方がいいですね。

foxy.jpg
 かぼちゃ装備かわいいです。

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【コーディネートがかっ】

 2ndキャラのやなぎ、先日THIに戻りました。 継承スキルは……物理防御パッシブ(FIG)5、アイスバース

コメント

非公開コメント

筆者について
ソウルネーム:ぞぬ
拠点:エストール鯖、5ch
 ネトゲ経験あまり有りません。Wizはファミコン世代で、シナリオ1,2,3,5を昔にプレイしました。

ぞぬ子
ぞぬ子(PRI)
やなぎ
やなぎ(THI)
まっこゐ
まっこゐ(FIG)
†黒桜†
†黒桜†(PRI)

↓ クリックしてくれると嬉しい ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
