スポンサーサイト


新ダンジョンのほかに気になること アプデ感想とか('12/10/30)

 今日は、サンジェント遺跡(前半)実装ですね!
 ……と思ったら、落ちまくるという悲惨なことになってたらしく、私がログインしようとしたときは緊急メンテ直前だったよ!

 なのでサンジェント遺跡の初見感想は今は書けないけど、数分で思ったことを書かせてもらいます!


イベントのアニバーサリーヘルムもらったよ!
アバター装備という扱いなのもいいね
wo_20121030_174230.jpg
 ノム子かわいいよね!……ゴツすぎてなんか変w

wo_20121030_174342.jpg
 これならまあ、バランス取れてるかな?やっぱりゴツいけど。


その他アップデート内容
http://www.wizardry-online.jp/info/?seq=816
・ フレンドリストを100件に拡張
 これが今回のシステム改良で最も嬉しいです。引退したかもしれないフレンドも多いけど、復帰する人もいるから、消せないんですよ……。一昨日くらいに50人で人数いっぱいになった私個人としてはありがたいです。
 欲を言えば、ユニオンみたいにオンラインの人を上に並べるオプションもあると、見やすくていいと思います。

・ クエスト進行ガイドを追加
 これは親切でいいと思います。MAPに目立つ矢印を表示、でもよかった気もしますが。

・ 過去のダンジョンにMAPやNPC追加(詳細は公式サイト参照で)
 集めに行かなければ……!NPC会話も好きなので、することが増えましたね。

・下記ダンジョンの「闇天使の像」を「神龍の像」に変更(or「光天使の像」に変更)
 世界設定かストーリー的な理由があるのか、リアルの宗教問題が絡んでいるのか……?理由はともあれこれも見に行かなければ。デルティス大蔵室、DSS、旧地下水路、降偉の祭儀場跡、荒廃の廓、暗澹たる円卓は闇天使のままみたいですね。

・モンスター全般のDEXパラメータを調整
 ハードヒット連発で事故ることが減るのでしょうか……?


とりあえず今は、緊急メンテ終わるの待ちます


↓ ぽちっとクリックしてくれると励みになります
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

ブログランキング参加中
スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【新ダンジョンのほかに】

 今日は、サンジェント遺跡(前半)実装ですね! ……と思ったら、落ちまくるという悲惨なことになって

コメント

非公開コメント

筆者について
ソウルネーム:ぞぬ
拠点:エストール鯖、5ch
 ネトゲ経験あまり有りません。Wizはファミコン世代で、シナリオ1,2,3,5を昔にプレイしました。

ぞぬ子
ぞぬ子(PRI)
やなぎ
やなぎ(THI)
まっこゐ
まっこゐ(FIG)
†黒桜†
†黒桜†(PRI)

↓ クリックしてくれると嬉しい ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
