スポンサーサイト


冬の聖霊祭だ! 髪&声カスタマイズだ!

 昨日は野良PTでリバイブ使った時に、「この捧げたメダルはぞぬさんのところに送られるの?」と言われました。
 その発想はなかったw


 さて。冬の聖霊祭のイベントですね。
 髪型や声が増えましたね。
町並み
 この冬も、イルファーロの町並みは飾りで派手になっています

スラムのMr.レッドラム
 スラムの端っこの方にも、Mr.レッドラムはいます。
 何故スラムにはデコレーションがないかって? そんなもの置いていたら、すぐに盗まれ闇市に流されてしまいますがな。

レッドラム?遭遇
 ダンジョンのいろんなところにいます。
 個人的には、ディバインアーマーで突っ込んでパンチ連打か、火が出る罠に追い込むのが、オススメ。
 集めよう、レッドラムのベル。



髪型変更しようかな?
 髪型を変更できるようになりましたね。
 サブのソウルのノームFIGの髪型変更するかもしれないし、音声も欲しいですね。でも今は様子見。
 声を変更したMAGの人とPT組みましたが、だいぶ印象が変わります。

アヒャヒャ
 男性ボイス03(CV:置鮎龍太郎)は、奇声を発して怖いですw 赤くなくても悪役っぽいwww
 そう話していたら、この人は、ゴーグル+ハーネス+釘バット(ロックメイス)という格好で来てくれましたw 破壊力半端ないw

 女性ボイス06(CV:茅野愛衣)の「ぴょーん!ぴょーん!じゃんぷ!」は気が抜けるw ノームにはマッチしすぎる説が……


↓ ランキングです。押してくれると、大変励みになります。
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

ブログランキング参加中
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

筆者について
ソウルネーム:ぞぬ
拠点:エストール鯖、5ch
 ネトゲ経験あまり有りません。Wizはファミコン世代で、シナリオ1,2,3,5を昔にプレイしました。

ぞぬ子
ぞぬ子(PRI)
やなぎ
やなぎ(THI)
まっこゐ
まっこゐ(FIG)
†黒桜†
†黒桜†(PRI)

↓ クリックしてくれると嬉しい ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
