

クリスマスイベントきたこれ!

wo_cristmas.jpg
 ……。メンテ明けてログインすると、イルファーロの町並みは、えらいことになっていました


wo_cristmas1.jpg
 隣の区画のNPCに会いに行くと、イベントです。
 二人以上でパーティを組んで会うと、三色のベルがもらえます。同じ色を三つ集めると、アイテムが出る靴下と引き換えてもらえます。仲間で交換する都合上、三人組みがおすすめ。


 ダンジョンのどこかにいる、このレッドラムさんみたいなやつを倒してクリスマス飾りのパーツを集めると、ベルがもらえるようですが……
wo_cristmas2.jpg
 カリグラーゼ下水道の最初の広間にいました


 wo_cristmas3.jpg
 でかくてこわいですw
 最初のダンジョンにこんなの居たら、今日WizOn始めたという人がびっくりするよね……
 防御がやたら高く、1ダメージしか与えられない(HPは20)うえ、逃げ回るので、複数でかからないと時間かかります。移動速度低下の範囲攻撃もあります。


 ハイウェイマンの溜まり場近くにも出るけれど、初期キャラが鈍足くらったら、ハイウェイマンに袋叩きかもね


wo_cristmas4.jpg
案の定w



コメント

非公開コメント

No title

ブログ開設おめでとさま。
遺跡でも、レッドラムさん確認。あっちはMAPの火炎罠に追い込み漁すると即死します(w

redrum

 初コメありがとうございます!
 いろんなところでレッドラムさん出るみたいですね~。火炎罠はゆっくりしているとHPがガンガン減るので、それを利用する手は利きそう。初日は3人で普通の攻撃で追い回していましたが、速い方法がまだあるかもしれませんね。
筆者について
ソウルネーム:ぞぬ
拠点:エストール鯖、5ch
 ネトゲ経験あまり有りません。Wizはファミコン世代で、シナリオ1,2,3,5を昔にプレイしました。

ぞぬ子
ぞぬ子(PRI)
やなぎ
やなぎ(THI)
まっこゐ
まっこゐ(FIG)
†黒桜†
†黒桜†(PRI)

↓ クリックしてくれると嬉しい ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
