スポンサーサイト


トレハン週間でしたね

 サンジェント遺跡、クリアしました。
 ラスボス戦はトライ&エラーを繰り返して、3時間かかってやっと倒しました。その後のムービーシーンの言葉で、Wizardryならではの、生々しい感情が出てきて、伏線はられていた真相に驚きました。そういうストーリーだったのか……

 それと、漂白して一般冒険者に戻りました。

2つも
 22日から一週間、アイテムドロップ25%UPのイベントでしたね!
 固定箱
 イベントのお陰ではないですが、1分もしないうちに固定箱を2つ見つけたり…… 誰も通らなかったのか、箱が保護色でスルーされていたのか?
 中身はSR10Nのシーフ装備でした。

 追憶2
 追憶Lv2は、ドロップがとてもいいですね。PTメンバーはHP20のジェム破片を手に入れ、私は羽毛石でした。
 170回以上篭り、サンライトシールドと騎士の盾を出した人もいます。

アリエス
 アリエスさんから尊崇のプラチナリングもらいたかったのですが、叶いませんでした。かなりドロップ率が渋いそうで。

穢レ
 火ジェムかスーパーヘヴィシリーズ欲しいね!
意外なドロップ
 と思っていたら、意外なものが出た……
 転職証を拾ったの初めてですw イベントの最終日近くに、(ドロップとして)超レア引いたw


石化!?
「遺跡の守護者」の狩場近くにいる紫レアモンスターを倒しに行ったら、なぜかそれのほうが石化しますた。
 何が起こったのかわからないwww


↓ ランキングです。押してくれると、大変励みになります。
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

筆者について
ソウルネーム:ぞぬ
拠点:エストール鯖、5ch
 ネトゲ経験あまり有りません。Wizはファミコン世代で、シナリオ1,2,3,5を昔にプレイしました。

ぞぬ子
ぞぬ子(PRI)
やなぎ
やなぎ(THI)
まっこゐ
まっこゐ(FIG)
†黒桜†
†黒桜†(PRI)

↓ クリックしてくれると嬉しい ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
