

昨日今日あったこととか

 昨日初めて、夢幻の試練場をクリアしました。呼んでくれた、ユニオンのサブマスありがとう。
 実装から一年あまり経ってのことですが、自分で行ってみると、当時クリアしたはいひとの凄さがよく解りますね。Lv40超えていても少しミスると3-3ではやられる可能性がありますし、当時は最先端でもLv30代、SR9装備、リジェネレーションもハードブロウもありませんでした。
 最後はあっけなかったですけどねw

 特別任務の報酬で武器鍛錬石Lv4をもらいましたが、まだそれを使って鍛錬する武器を手に入れておりません(´・ω・`)

 日付跨いで2回称号をもらい、「懲りない涙目の冒険者」と「たしか…えっと…なんだっけ…」でした。
 時間かかったけど楽しかった!
定期メンテナンス以降いただいているお問い合わせについて 2013/04/23
 BISがルーンストライカーを装備できていたのにできなくなった件について、ツイッターや2ちゃんねる等で物議を醸しましたが、修正を撤回ということになりました。
 世界設定上、神職が刃の付いた武器を使えないことを知らないプレイヤーも多少いるはずです。装備が使えなくなるということは、そのために課金アイテム使った人が後悔してしまうということになり、プレイヤーとしてつまらない思いをするし後に運営会社の利益に反するでしょう(私はWizOnを長く遊びたいので、損してもらったら困ります)。今回はメンテナンス明けて1時間半ほどでこの告知、迅速な対応なのは以前とは変わってると思います。
 さすがに、PRIが装備できる片手剣やMAGが装備できる重鎧があったら、不具合かと思います。が、ルーンストライカーには疑問を持っていませんでした。というより注目したことがないので、今日初めて、斬属性でカタール系の形だと知りました。




レッドソイルセットで並ぶ
 小さい塀の上に並んでいます。



Razer Naga 2012 MMO ゲーミング マウス 【正規保証品】 RZ01-00580100-R3A1Razer Naga 2012 MMO ゲーミング マウス 【正規保証品】 RZ01-00580100-R3A1
(2012/06/22)
RAZER

商品詳細を見る

↓ クリックしてくれると嬉しいYO!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中

コメント

非公開コメント

筆者について
ソウルネーム:ぞぬ
拠点:エストール鯖、5ch
 ネトゲ経験あまり有りません。Wizはファミコン世代で、シナリオ1,2,3,5を昔にプレイしました。

ぞぬ子
ぞぬ子(PRI)
やなぎ
やなぎ(THI)
まっこゐ
まっこゐ(FIG)
†黒桜†
†黒桜†(PRI)

↓ クリックしてくれると嬉しい ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
