

コーディネートがかっこいい人のスクリーンショット#7

 モンスターラッシュのイベント中ですね。
 各種類のモンスターを×体討伐せよというお題が何度か出てきますが、私の知っている効率のいい場所を書きだしてみると……
・ 人型→デルティス大蔵室
・ 亜人→黄龍の神殿跡(2層入ってすぐのズールウォーリアーか、1層終わりのほうのズールとゴグールが混ざって沸くところ)、荒廃の廓2層、チコル城址の入って右の方のコボルドが沢山いる通路(再沸きも早い)
・ 動物→カリグラーゼ下水道?
・ アンデッド→チコル城址の最終決戦場
・ 魔法生物→黄龍のエンシェントソルジャー決戦場か、アリアのミリオネア決戦場^
・ 悪魔→黄龍2層から1層へ逆走したところのフレッシューアーマー2体沸き、忘却の寺院


 で、今回はさすがにエンジェル系に3回とどめを刺す、はないと思います。前々回に入ってて不評で、前回はなかったですし。
 これって、職種によってはソロ推奨ですよね……。ネトゲなのになぜか。「普通にプレイしていれば自然と進むだろう」という想定じゃないことを期待したいところです。
 さて本題!

銀河☆梓
 ポークルのFIG、黄色と茶色で統一されてる装備でしかもアバターがズボンだけ、王者の兜がかわいいと思います。

カラフル
 装備の色がものすごいですが、曰く、防御力のスペックはもちろん、ダサさも意識したそうです。

PVPの人
 週末PvP大会のときに見かけました。レンジャーズブーツは防具の中でも合わせやすいのがいいですね。ジャケットとディクライアレギンスも意外とマッチ。

炭鉱夫?
 Twitter(冒険者ギルド職員さん、WizardryOnline公式)で、キャラ枠8人まで拡張が実装される前に公開されたSSから転載。炭鉱夫っぽいですね。背景もそれらしいです。



↓ クリックしてくれるとたいへん励みになります。
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中

コメント

非公開コメント

俺は脚フェチだけども

ポークルのフトモモに萌えるほど渇して居ませんw。
カボパン可愛かろうと履いてるだけで。

Re: 俺は脚フェチだけども

> ポークルのフトモモに萌えるほど渇して居ませんw。
> カボパン可愛かろうと履いてるだけで。
ポークルのフトモモ(^ω^)とか、誰もそこまで聞いていませんw カボパンは好きな人多いですよね!
筆者について
ソウルネーム:ぞぬ
拠点:エストール鯖、5ch
 ネトゲ経験あまり有りません。Wizはファミコン世代で、シナリオ1,2,3,5を昔にプレイしました。

ぞぬ子
ぞぬ子(PRI)
やなぎ
やなぎ(THI)
まっこゐ
まっこゐ(FIG)
†黒桜†
†黒桜†(PRI)

↓ クリックしてくれると嬉しい ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
