

近々13号施設をクリアしたいな…と

 はい。題の通り、13号施設の攻略、あまり進めていません。
 攻略の他にも楽しみがいろいろとあって。
 ブログは二週間ほど開けていますが、毎日INしてごそごそっとしていますよっと。


 バルーンヘッド
 荒廃の廓の攻略を手伝ったり

カーリー
 スフィアと新実装アイテムを求めてカーリー周回行ってみたり

サイアームツイン
 サイアームツインも周回

SR15
 昨晩ようやく、SR15に到達しました。よく一緒に組む人はSR16が珍しくないけど、みんなよくやるなあ。


カブトムシ
 夢幻の試練場にて。思わぬところからmobがリポップしたので、びっくりした。
 何故か妙なノリとテンションになってます。

パーデス様「非常識な…」
 数々の名言を誇るアーレス氏、さりげない一言。


↓ クリックしてくれると嬉しいYO!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中

初見の二人を妖蟲デプスに誘ってみた

 嬉しいことに、休止していたスラム仲間が復帰しました!!

 せっかくなので、その間に実装された妖蟲デプスゲートに、二人ご案内!

youko2.jpg
youko1.jpg
 反応が面白いw
 生き物大好きマイケルさんは、小さい虫が沢山いて喜んでました。

 2回目は釣りに失敗して爆殺、全滅!
 でも3人いれば安定して戦えます。

 5~6回トライして、INT&LUKジェムの欠片、羽毛石×3、蜘蛛女のイヤリングと、良い成果でした。私のぶん?地耐性と水耐性ジェムだったおw でも、一緒に楽しんだ思い出はドロップより価値あるものなのです!




 新ダンジョンの13号施設、所謂「壁ゾンビ」という狩りが流行ってますね。
 流行っている狩場全般的に言えることですが、PKには注意!とくに注意散漫になりやすい上、無防備な位置取りの人も多いのでもっと用心です!
 PKには注意!(大事なことなので二回言いました)

kabe1.jpg
kabe2.jpg
 PKとはいっても、まさかの同士討ち発生。
 ティエルさんはステルスで近づいてからPTに合流しようとしていたみたいですが、見えずいつの間にか殺られていて、こっちもびっくりしますた。

kabe3.jpg
 すぐに気を取り直し、頑張るエモのティエル氏



↓ クリックしてくれると嬉しいYO!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中

コーディネートがかっこいい人のスクリーンショット#4

 「ヴォージの悲しみ」をクリアしました。今までのミッションの中でも、ぐっとくるものがありましたね。私はストーリーを噛み締めたい派なので、報告のときに連打はしませんでしたが……きつかったです(衛兵が)。

 WizardryOnlineって悲劇がわりと多いんですよね。
 「知識の対価」(マッコイのこと)も悲しいストーリーの筈なんですが、報酬があまりにもいいのと、やり方を覚えたらすぐ手が届くLvで受注・報告できること、冒険者の遺体を売買できるために、シュールになってる気がしますu・ω・)



css_age.jpg
 ブロガー仲間のあげさん。赤い装備とアバターに身を包んでいます。ヒートソードや真紅の盾も当分愛用するつもりのようで、気合の入り方が素晴らしいと思いました。


css_inu.jpg
 マギサセットのベストとコボルド被りものの組み合わせも、意外とイケる気がします。


css_redrum.jpg
 多くは語りますまい。
 レッドラム帽がめっちゃ似合う顔立ちと髭ですね!


css_matti.jpg
 賞金首実装当日の、Mattiさん。
 いろいろと禍々しすぎてワロタwww



↓ ぽちっとクリックしてくれると、
ギルガメッシュの酒場に美味い新メニュー入るかもしれません!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中

うさんくさいクォパティ寺院(少し古いネタ)

デルティス大蔵室にて
horai.jpg
horai2.jpg
 事情あって募金を集めている人です

hory3.jpg
 お気に召さないと、本音が漏れるようです

hory4.jpg
 バリエーションもあるようですね


 スラム編
mardin1.jpg
 町でも、蘇生を頼める人は必要です。何があるかわかりませんし

mardin2.jpg
 蘇生が有料ですが、その理由、スラム民は皆が知ってます
 他の僧侶は口を濁すのにね

 お金払って頼もうとするも
mardin3.jpg
 ※魂状態では、クロークもメールも利用できません……




 昔は違ったのか、忘却の寺院にいるクォパティ僧侶の亡霊は、まともです u・ω・)

コーディネートのカッコイイ人のSS #3

css_sesshu.jpg
 ポークル種族服(女)に、トンガリ帽子も似合うのです。種族服アバターと頭部の組み合わせ、センスが問われますが、上手い人はカッコイイものです。

css_mulappe2.jpg
 ゴシックシリーズと、王者の鎧の組み合わせ。ズボン(?)もいいアクセントになってます。鎧のFIGはアバターの組み合わせが難しい気もしますが、それでも上手いことやってる人は素晴らしい。

css_hentai.jpg
 こわいですw
 レッドラム帽(サンタ帽)の存在感がまた……w

css_QCPi.jpg
 おや?不審人物ぽい?BOTかと思った
 BOTスレイヤーの絶対領域さんがPKしてから、日本語話せる中身がいるのがわかりましたが、見ていた人曰く「気にするな、ゴキに似た虫がいたら殺すだろ?BOTと間違われる奴はPKされても仕方ない」



 さて。本日のアップデートで、カルネージセットの色違いが発売されました。今後も、かっこいい着こなしの人との遭遇に期待です!!

コーディネートのカッコイイ人のSS #2

css_mulappe.jpg
 ズボンが、ボンデージパンツっぽくてかっこいいですね。この人はアバター色々持ってるので今後も期待!


css_aoi.jpg
 青で上手くまとめているアオイさん。ソリッドレザーメイルと各種アバターのマッチング、それからブーツが良いです。


css_aka.jpg
 この人は赤が良いアクセントになってます。アバターだけじゃなく、盾も赤いのがGJ!


css_siro.jpg
???


css_po.jpg
 ポークル(男)の種族服と、ターバンの組み合わせもステキです。

コーディネートのカッコイイ人のSS #1

css_burontsan.jpg
 異感の兜と脚鎧がいいアクセントですよね!

css_erecie.jpg
 ワロタw
 「元大富豪の冒険者 カート」さんは有名ですし、「仮面の貴族 アラハゥイ」「悪徳鍛冶屋 バルバスタン」さんもお目にかかったことありますが、やはりやってみる人はいるんですねw

css_takane.jpg
 シーブルシリーズ(特に帽子)は私も好きです。
 手袋と帽子だけ使ってるのもかっこいいu・ω・)b

css_saku.jpg
 某うたわれるものですね。わかります。
筆者について
ソウルネーム:ぞぬ
拠点:エストール鯖、5ch
 ネトゲ経験あまり有りません。Wizはファミコン世代で、シナリオ1,2,3,5を昔にプレイしました。

ぞぬ子
ぞぬ子(PRI)
やなぎ
やなぎ(THI)
まっこゐ
まっこゐ(FIG)
†黒桜†
†黒桜†(PRI)

↓ クリックしてくれると嬉しい ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ブログランキング参加中
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
